黒兎kurotocamp

自身のキャンプ体験や使用キャンプギアの紹介。

オイルランタンのこと。

オイルランタンは正直…好みの問題で別に無くてもキャンプはできますが…

実際、私も使い始めたのはごく最近の話ですし。

特にザックで移動するにはでかくて嵩張るので最初は全然興味なかったわけですが…やはりヒロシさんの影響で買ってしまいました。

ヒロシさん曰くないと趣が足りないというのが使って初めて実感できました。

ホントに雰囲気でるので今は毎回持っていってますね。


灯油だと煤だらけになってしまうので私は少し高いですがスターパラフィンオイルを使ってます。

値段も安い物からありますし、2~3000円出してこれだけ雰囲気変わるのであれば安い買い物だと思いますよ。

f:id:kurotocamp:20191129193029j:plain

【最大400円OFFクーポン配信中】フュアハンド ベイビースペシャル276〈ジンク〉 [ 12562 ]

価格:3,960円
(2019/12/15 19:08時点)
感想(0件)